おはロシア生活

おはよーロシア,生活日誌。  モスクワからコニャニャチワワ。

モスクワでカップ麺が食べたくなる理由

モスクワで便利な生活の足、地下鉄とバスには無料のwifiが有ります。

f:id:wash-fuel:20171208122324j:imagef:id:wash-fuel:20171208122402j:image

が、完全無料ではなく 広告課金システムで一定額払えば使い放題、そうで無い場合は接続後にブラウザ起動で広告を見なければなりません。

 

広告は動画でめんどっち〜わけなんですがその広告にマクドナルドやカップ麺の広告ばっかり。 毎日寒くて味噌ラーメン食べたくなる環境においてこの洗脳はキツイ。

 

普段は食べないカップ麺の軍門に下ることとなりました。

 

なんて書いてあるかわからないのでペヤングな角形とまるちゃんな丸型をチョイス。

 

スープの袋を取り出し角形にお湯を投入、開けたら他にもがとか調味料の袋が。

f:id:wash-fuel:20171208123627j:imagef:id:wash-fuel:20171208123633j:image

なんで麺の下に置くかなw

ペヤング乗りで作ったらまずい。お湯捨てちゃいかなかったのかも

f:id:wash-fuel:20171208123637j:image

あえなくリタイア…

 

f:id:wash-fuel:20171208123642j:image

マルちゃんタイプは全部麺の下にあったので流石に騙されない

f:id:wash-fuel:20171208123646j:imagef:id:wash-fuel:20171208123653j:image

f:id:wash-fuel:20171208124930j:image

ん〜、昔のカップ麺の味? 食べられなくはないけど…美味しくはない(笑